憧れのブランド、好きなブランド、ブランドを取り込んだネイル特集

ブランドと一言にいっても、ハイブランドからカジュアルブランド、スポーツブランドなど色々です☆そんなブランドのロゴやモチーフをネイルに取り込めば、憧れのブランドを身近に感じたり、好きなブランドをより気軽に取り入れられますね☆そんなブランドネイル特集です。

憧れのハイブランドネイル

バッグや時計など、一つは持ちたいハイブランドもの。
そんなブランドロゴをネイルに取り入れた、ちょっと大人なネイルアレンジです。

まずはルイヴィトンのブランドネイル。
ルイヴィトンの象徴であるモノグラムをデザインしたフレンチネイル。
ブラウンのイメージが強いモノグラムを、あえて黒でシックにまとめています。

バーバリーのブランドネイル。
チェックの模様が特徴的なバーバーリー風のネイルアートです。
パッと指先が華やかになりますね♪

グッチのブランドネイル。
グッチカラーである緑・赤のコントラストがとても上品です。
ベースカラーはベージュなので、肌馴染みもいいですね。

シャネルのブランドネイル。
シンプルにロゴのみ描いたデザインが、よりシャネルブランドを強調させていますね!

ヴィヴィアンウエストウッドのブランドネイル。
シルバーとブラックでクールな印象が、ブランドイメージにもぴったりです☆

クロエのブランドネイル。
クロエといえば鍵デザインが有名です。
その鍵をモチーフにしていますが、小さめにデザインされた上品な控えめネイルです。

スポーツブランドでアクティブネイル

スポールブランドをファッションに取り入れるとき、スニーカーやTシャツが多いと思います。
でもネイルにも気軽に取り込むことが出来るんですよ☆

チャンピオンのブランドネイル。
アメリカ生まれのカジュアルブランドで、流行のスエットファッションにも取り入れすいブランドです。
ファッションにネイルも合わせてみては♪

ナイキのブランドネイル。
モノクロでぐっとブランドイメージを引きだたせています。
スポーティーさが強くなり過ぎないように、一本だけゴールドラインを引いているのも素敵ですね☆

アディダスのブランドネイル。
手描きのラフなタッチが、動きのあるカジュアルネイルに見せてくれています♪
POPなカラーも元気に見せてくれますね☆

フィラのブランドネイル。
ネイビーと赤のイメージ通り、2色のみで再現しています☆
真ん中の星のスタッズがアクセントですね!

こちらもアディダスのブランドネイル。
最近のスポーツブランドの傾向として、ゴールドを用いたアイテムが増えてきています。
そんなゴールドでデザインした、アディダスロゴネイルです☆

ヴァンズのブランドネイル。
ロックなイメージのあるヴァンズを、あえてパステル調に仕上げた個性的なネイルです。
ギャップが素敵です!

これでもかと、いろんなロゴを終結させたブランドネイルです。
スポーツブランドを散りばめています☆
スポーティーになりすぎないように、シルバーでオシャレ感も忘れずに!

ファッションと合わせて使いやすい、ブランドネイル

ファッション、ジュエリーブランドをネイルに取り込めば、コーディネートの一つとしてオシャレななネイルになります☆

ティファニーのブランドネイル。
ティファニーと言えば、ブルーボックス☆
お箱のカラーをベースにした上品なネイルです。

ヴァンクリーフ&アーペルのブランドネイル。
黒のお花デザインは、ヴァンクリーフそのものです♪
女子会にしていけば、みんなも注目を得られそう☆

マリメッコのブランドネイル。
中でもお花のウニッコ柄は、ファッションのリメイク柄としても大人気です☆
北欧デザインの可愛らしさが出ていますね。

コムデギャルソンのブランドネイル。
代表的なロゴデザインで、一目で虜になってしまいそう☆
シンプルながら存在感は抜群です!

ツモリチサトのブランドネイル。
人気の猫柄で派手かわいいデザインです☆
ツモリチサトの財布やお洋服と合わせてコーディネートしたいですね!

おもしろ?ブランドネイル

思わずクスッと笑ってしまうような、そんなブランドネイルはいかがですか!

ユニクロとジーユーのブランドネイル。
受け狙いでしかありませんね(笑)
でもインパクト大!あえてプチプラファッションの日に挑戦したくなります。

レゴのブランドネイル。
カラフルでPOPなデザインは、子供ウケもよしですね☆
ポッチまで再現されていて、遊び心も忘れません。

ビールメーカーのブランドネイル。
夏にぴったり☆今すぐ飲みに行きたくなるようなデザインです。
クオリティの高さに脱帽です。

こちらはレッドブルのブランドネイルです。
街中でレッドブルカーを見かけたことはありませんか?
あの感覚で宣伝がてら付けるのもありかも!?

いかがでしたか?

ブランドネイルといっても本当にさまざま☆
夢のハイブランドをデザインするものよし。
手持ちのブランドに合わせてデザインするのもよし。
ユニークにデザインするのもよし。
一度試してみませんか?

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ