homeiネイルポリッシュで冬のデートも女子会も華やかに彩って。

ドラッグストアやメイク雑貨店でも販売されているhomeiネイルポリッシュ。ぎっしりラメがとってもかわいいですよね。イベントやシーンごとにネイルで可愛らしさをプラスしてみてはいかがでしょう?今回はhomeiネイルポリッシュを使ったアレンジデザインをご紹介します。

デートに女子会に、キラキラなネイルで大人カワイイをプラス。

homeiのラメポリッシュでネイルを華やかに彩りませんか?

homeiネイルポリッシュといえばぎっしりラメ!

ドラッグストアや雑貨店で見かけるhomeiネイルポリッシュ。
様々な色、形のホログラムが乙女心をくすぐります。
プチプラなので何色も揃えたくなってしまいますね。

ボトルにぎっしり詰まったラメにうっとり…
お店のディスプレイでもついつい見入ってしまいます。
カラーバリエーションが豊富なので
お部屋に並べて飾っても素敵ですね。

上手なラメ・ホログラムネイルのやり方

ラメやホログラムの入ったネイルポリッシュは
厚塗りになってなかなか乾かないことも…
homeiラメ・ホログラムポリッシュを上手に活用する方法をご紹介します。

一度スポンジにつける方法

ボトルから直接爪に塗るのではなく、
スポンジに余計なポリッシュを吸わせ、ポンポンと爪にのせることで
厚塗りにならずにホログラムやラメがたくさんついてくれますよ。

ベースの色を変えれば
homeiのホログラムネイルポリッシュを
ポンポンするだけでこんなにキュートな仕上がりに!

広げてからホログラムだけのせていく方法

一度アルミホイルやクッキングシートにポリッシュを広げ、
つまようじやネイル用オレンジスティック等で
ラメやホログラムだけを爪にのせていく方法もあります。
こちらはホログラムを一つ一つのせていくので
よりデザインの幅が広がりますね。

ホログラムを全面ではなく
ポイント使いするのもとってもオシャレですね。
つまようじでのせていけば
好きなところにホログラムを配置できます。

【シーン別】homeiポリッシュで冬ネイルデザイン集

デートや女子会、クリスマスパーティー等
シーン別にhomeiのポリッシュを使った
おすすめのネイルデザインをご紹介します。

【シーン別】冬ネイルデザイン集【女子会編】

女性が集まる場こそ
ファッションやヘアスタイルも
オシャレにキメていきたいですよね。
hpmeiネイルポリッシュで
トレンドを取り入れて、周りと差をつけましょう!

トレンドのボルドーに雪の結晶、
シルバーのラメでグッと季節感がアップします。

チークネイルもブルーで冬らしさを。
赤いハートが差し色になってこなれ感のある仕上がりですね。
homeiのハートホログラムはカラーバリエーションが豊富なので
集めてみるのも楽しいですね。

homeiのポリッシュはラメが大きいので
お手軽にトレンドのミラーネイル風にもできますよ。

homeiのゴールドクラッシュの繊維を
星座ネイルに使っています。
工夫次第でさまざまなデザインに使えそうですね。

【シーン別】冬ネイルデザイン集【デート編】

楽しみにしていた彼とのデート。
やりすぎずに女性らしさを演出するなら
homeiのパステルカラーのポリッシュがおすすめです。

短めの爪にハートのホログラムがかわいらしいですね。
透明感のあるデザインで彼ウケもばっちりです。

ホログラムをスタッヅのように一つだけつけるのも
シンプルな中に可愛さを引き出してくれますね。

やわらかなピンクと白のホログラムが
まるで雪のようです。
ニットやファーなど冬小物との相性もばっちりですね。

いつものシンプルなベージュネイルにも
ホログラムラメをプラスすれば
一気に華やかになりますよ。

【シーン別】冬ネイルデザイン集【クリスマス編】

町がにぎやかになるクリスマス、
パーティやイルミネーションに合わせて
homeiのグリッターラメで
ネイルもキラキラにしてみませんか?

homeiのぎっしりのラメがゴージャスですね。
スノーマンがほっこりとカジュアルに。
セルフネイルでも挑戦しやすいデザインです。

ラメグラデーションもクリスマスカラーで
簡単に季節感を取り入れられますね。
不器用さんでも簡単にハイクオリティなデザインを再現できますよ。

大人の女性にはカーキで落ち着いたクリスマスツリーを。
ラメグラデーションが雪のように美しいです。

シンプルなのがお好きな方には
薬指一本だけにこっそりツリーをあしらうのもおすすめです。

homeiネイルポリッシュでキラキラな冬を!

いかがでしたか?
今回はhomeiネイルポリッシュを使った
冬におすすめのアレンジをご紹介しました。
素敵なネイルで楽しい冬をお過ごしくださいね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ