簡単に出来る?初心者必見!クリスマスネイルデザイン特集!

クリスマスにお出かけする方は多いのではないでしょうか?そんな時服装はもちろん、ネイルにもこだわりたいですよね?今回、簡単にできるクリスマスネイルを紹介します。こつをつかんでしまえば、初心者さんだって大丈夫!簡単にできちゃうんですよ。是非挑戦して下さいね。

aaaaaa

クリスマスネイルでオシャレしよう!

冬の一大イベントと言えば、「クリスマス」!女子もオシャレに気合が入るのではないでしょうか?服はもちろん、ネイルもクリスマス仕様にしませんか?それでは、簡単にできるクリスマスネイルをみていきましょう。

可愛さ満点!簡単にできるクリスマスネイルの特徴

クリスマスネイルにはいくつか特徴があります。そのポイントさえおさえておけば、一気にクリスマスネイルになるんですよ。

カラー

まずクリスマスといえば、「赤・グリーン」のカラーが特徴ですよね。この2色を使えばなんとなくクリスマスっぽくなりますよ。ゴールドを入れるとゴージャスに!

ツリー

クリスマスツリーは欠かせません。ストーンを使うと簡単にクリスマスツリーになりますよ。他には、ピーコックでツリーを描いたり、クリスマスのネイルシールを使うともっと手軽に簡単にクリスマスネイルになります。

リース

ツリーと同じくクリスマスのリースもネイルに取り入れる人が多いです。ストーンを丸く配置するだけで簡単に作れます。

トナカイ

一風変わったクリスマスネイルをしたいのであれば、トナカイなんていかがでしょうか?ちょっと難易度があがるかもしれませんが、ネイルシールを使えば簡単です。

サンタ

ツリーとセットでよく使われるのがサンタさんのクリスマスネイル!コツをつかめばサンタさんを描くのも簡単ですよ。

文字

クリスマスの文字シールを使えば、一気にクールでおしゃれなネイルになります。大人っぽいクリスマスネイルをしたい方におすすめです。

ホロやストーンを使ってツリーやリースの形を作った誰でも簡単にできるクリスマスネイルです。是非挑戦して下さいね。

いかがでしたか?自分ができそうなクリスマスのモチーフを選んでネイルの中に取り入れてみて下さいね。

セルフネイラーさんでも簡単にできる!クリスマスネイルデザイン集

それでは、簡単にできるクリスマスネイルのデザインを紹介していきます。簡単だけど、クリスマスデートにもってこいのデザインばかり!可愛い系から大人系まで様々!当日の服装と合わせて、ネイルもオシャレに着飾って下さいね。

クリスマスカラーでワンカラー!

クリスマスカラーを使ってワンカラーにしたシンプルネイルです。ゴールドは赤と緑との相性抜群で、一気にゴージャスな印象になりますよ。

ピーコックネイル!

赤と緑を使うとクリスマスっぽくなります。赤と緑と白のピーコックネイルで気分はクリスマスに!ピーコックは初心者さんでも簡単にできますよ。

クリスマスツリーネイル!

緑で三角を描き、てっぺんの星をのせるとクリスマスツリーに!あとは、クリスマスツリーの中をホロやストーンを配置すれば簡単クリスマスネイルになります。

雪の結晶を!

赤と緑でダブルフレンチにし、一気にクリスマス感を!そこに雪の結晶シールを使えば、簡単にクリスマスネイルの出来上がりです。

ツリーとリースで!

淡い色で逆フレンチをし、雪の結晶のシールを使った大人っぽいネイルです。そこにツリーとリースをストーンでキラキラさせて、デートにもってこいの簡単クリスマスネイルですよ。

グラデーションでクリスマス!

赤と緑でグラデーションにし、トナカイや雪の結晶、ツリーや鈴などのクリスマスモチーフのシールを使えば簡単にできますよ。

大人クリスマスネイル

赤のワンカラーで根元にラメを散らした大人っぽいネイル!ラメで曲線を描き、星を置くことでクリスマスツリーになります。簡単にできますが、大人っぽいオシャレクールなデザインです。

可愛いデザインばかりで目移りしちゃいそうです。シールを使えば簡単にできるので、自身のない方や不器用さんはシールから始めてみて下さい。

ディズニーデートはこれ!ディズニーのクリスマスネイルデザイン集

ディズニーのクリスマスネイルはちょっと上級向けになりますが、可愛くておしゃれなものがいっぱい!クリスマスにディズニーリゾートにお出かけする方は是非押さえておきたいネイルデザインですね。

ディズニーシー行くならこれ!

ミッキーとミニーはもちろん、ダッフィーとシェリーメイを描いたディズニーシーにもってこいのクリスマスネイルです。描くのが難しければ、シールを使えば簡単にできます。

3Dアートでクリスマス!

ミッキーサンタが可愛いディズニー仕様のクリスマスネイル!ミッキーの手とミニーのリボンが立体的になっていて可愛さ満点です。

人気者大集合!

ディズニーの人気キャラクターを描いたクリスマスネイル!雪の結晶も加えて一気に可愛くなりますよ。キャラクターはこつをつかめば簡単に描けるようになりますよ。

ワンポイントアクセントに!

赤フレンチでシンプルネイルにし、1本ずつアートを加えたオシャレなディズニーネイル!ダッフィーとシェリーメイを描いてディズニーシーに出かけましょう。

ミニーネイル!

親指にでっかくミニーちゃんを描いた女の子らしいディズニーネイル!文字のシールを使えば、オシャレ度が増しますよ。

シェリーメイ×クリスマスツリー!

もこもこフレンチにピーコックツリーがおしゃれ!シェリーメイを描くことでディズニーネイルに!クリスマスのディズニーデートにもってこいのクリスマスネイルです。

オラフネイル

大人気ディズニーアニメ「アナと雪の女王」の人気キャラクター「オラフ」のディズニーネイルです。白と黒とオレンジだけでオラフを描くことができるので、是非マスターしたいデザインですね。

描いてるデザインがほとんどですが、ディズニーのネイルシールもたくさん販売されています。シールを使えば、簡単にできるものばかりですよ。

簡単おしゃれなクリスマスネイルで出かけよう!

簡単なクリスマスネイルのデザインを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?クリスマスのお出かけに是非チャレンジしてみて下さいね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ