大人の魅力はブラウンが作る!シックなブラウンネイルをご紹介♡

今や女子には当たり前となったネイル。ちらりと視界に入ってくるネイルが素敵だとテンションも上がりますよね!そんなネイルの中でも大人女子に人気なのが、ブラウンのネイル。落ち着いた色合いで、しかも上品と大人気。今回はそんなブラウンネイルの魅力をご紹介します!

aaaaaa

秋色人気NO1!大人の魅力を出すなら、ブラウンネイル

今回は、シックで大人の雰囲気が人気のブラウンネイルについてご紹介します!

単色やベージュなどと合わせても!シンプルなブラウンネイルデザイン

それではまず最初に、シンプルなブラウンネイルのデザインをご紹介しましょう!単色はもちろん、ベージュ等と合わせても、シンプルでおしゃれな雰囲気が出来上がりますよ。

艶×マッド

今人気の艶を消したマッドな部分と、逆に艶を出した部分を半分ずつにしたデザインです。シンプルですが、さりげなくおしゃれなのが素敵ですね!

さりげないストーン

シックなブラウンのネイルに、さりげなくストーンをあしらったデザインです。このストーンがネイルを上品に仕上げていて、大人女子にはぴったりのデザインです。

上品フレンチネイルに

大人気のフレンチネイル。ブラウンで作るととても上品な雰囲気に!シックで落ち着いた大人のフレンチネイルがしたいという方にはおすすめのデザインですよ。

ブラウン×ベージュ

シンプルながらちょっとこなれた、ブラウンとベージュの2色を塗ったデザインです。特にテクニックがいらないベタ塗りながら、この色使いがとてもおしゃれで今風な雰囲気にしてくれますよ!

フレンチ×ストーン

とてもシンプルなブラウンのフレンチネイルですが、薬指にはちょっぴりゴージャスなスローンをあしらったデザインです!とても上品でいつもよりも大人っぽく見せたい時にもお勧めです。

バレンタインネイルにも

バレンタインにぴったりなベージュとブラウンを使ったデザインです。両方の薬指にハートをあしらっていて、大好きな人にチョコをあげる時にしてもいいですね!

人気のニットネイルも

今じわじわと人気を集めているネイルといえばニットネイル!ブラウンネイルなら、淡い色を選べばほっこりした雰囲気が出ますよ。間にまた違ったデザインを入れると上品さがプラスされます。

ベージュ×ブラウンを半分ずつ

艶感がとてもきれいな、ベージュとブラウンを半分ずつ爪に塗ったデザインのネイルです!その境界線はゴールドのラインとビジューがついていて、落ち着いた上品な雰囲気に。

ブラウン×ゴールド

ブラウンとゴールドを合わせたデザインです!ただゴールドが派手すぎないので、さりげなく主張したいという方におすすめのデザインですよ。

豪華に仕上げましょう♡ブラウン×ゴージャスなネイルデザイン!

次にご紹介するのは上品でゴージャスな雰囲気のデザイン達です!ブラウンは豪華なデザインにも良く合うんです。しかも上品に豪華になり、派手になりすぎないのが大人女子には嬉しいポイントです!

べっ甲やストーンを使って

なんともゴージャスな雰囲気のネイルですね!今流行りのべっ甲ネイルや、キラキラのストーンもブラウンを入れれば派手になり過ぎないデザインになるんです。

パールブラウンを使って

艶のあるメタリックな雰囲気が魅力の、パールが入ったブラウンネイル。花をつけたデザインでインパクトは抜群ですが、あくまでも上品でゴージャスな雰囲気です。

フェザー模様のデザイン

まるで鳥の羽のようなデザインを施したアイデアです。さりげないストーンもまたおしゃれで上品です。細かいデザインは、きっとみた人の度肝を抜くことでしょう!

ツイード風ネイルに合わせて

かすれツイード風ネイルは、インパクト抜群!ただ、ツイードネイル1つごとに、シンプルなブラウンネイルを間に入れることで、派手になりすぎないデザインになっています。

べっ甲ネイルに

人気のべっ甲ネイルをメインにしたデザインです。ブラウンが基調なのでとても上品ですよね。シンプルなブラウンネイルに、ゴールドハートのパーツをくっつけたキュートで上品なデザインです。

アニマルネイルにも

目を引くアニマル柄のネイルにブラウンネイルを合わせたデザインです。基調はシンプルなブラウンネイルなので、ゴージャスですが派手にはならない落ち着いたデザインです。

ブラウン×ホワイト

ブラウンとホワイトネイルを使ったデザインです。ストライプや、大きめのストーンをあしらったデザインは上品ながらゴージャスですよね!ちょっとした旅行やデートなどに試してみてはいかが?

ライトブラウンに

柔らかい雰囲気のライトブラウンネイルに、白とブラウンの流れるような繊細なデザインがお洒落ですね。デイリーでも使えて上品な魅力をアップしてくれるデザインです。

ラメ入りブラウンを使って

ラメの入ったブラウンのネイルだけでも上品ですが、親指と薬指のストーンがなんとも素敵ですね!派手になりすぎず、ロマンティックなデートなどにしていけば、きっとより魅力的になれますよ。

スローンとラメをふんだんに使って

フレンチなのですが、キラキラのラメとキラキラのストーンをふんだんに使ったデザインです。派手すぎませんが、しっかりと爪先をアピールできるスタイルですね!

簡単おしゃれに!セルフブラウンネイル♡

それでは最後に、自分で出来る、簡単おしゃれなセルフブラウンネイルの方法をご紹介しましょう!ちょっとしたポイントを押さえれば、きっとあなたもできるはずですよ。

ブラウンマットネイル

まず最初にご紹介するのは、シンプルに単色塗りのマットなブラウンのセルフネイル。基本ではありますが、これができないと次へは進めません。初心者の方は是非見てくださいね!

2015年9月 トレンドアート「大理石ネイル」の描き方【nailland】

優しい色合いのブラウンを使った大理石ネイルのやり方です。一緒に柔らかい色合いのブラウンを使えば、落ち着いた大人のデザインネイルが完成します。

冬のポンポンチェックネイルやり方

次にご紹介するのは、柔らかい雰囲気のポンポンネイル。その名の通りポンポンと色を乗せながら作るチェックで、こちらはブラウンでポンポンチェックを作っています。参考にしてくださいね!

【簡単セルフネイル】100均コスメでべっ甲ネイルを作ってみました nail art

最後にご紹介するのは、なんと100均のグッズで出来る、べっ甲ネイルです。落ち着いたブラウンを使えば、とても綺麗で上品に出来上がりますよ!

大人女子なら、ブラウンネイルが絶対お勧め!

いかがでしたか?

落ち着いた魅力のブラウンネイル。上品で豪華な雰囲気は、まさに大人女子向けのカラーと言えますよね。是非あなたもネイルにブラウンを取り入れてみてください!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ