冬におすすめのネイルデザイン!寒い季節だからこそ楽しめるネイル

冬は落ち着いたカラーのネイルがとても似合う季節ですよね。そこで、今回は冬におすすめのネイルデザインをまとめてみました。この季節にしか楽しむことができない、おしゃれなネイルデザインがたくさんありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

aaaaaa

冬はおしゃれなネイルデザインがたくさん!

冬は落ち着いたカラーが似合う季節です。なので、ネイルにもどんどん取り入れておしゃれを楽しんでみてはいかがですか?ここからは冬におすすめのネイルデザインをご紹介していきます。

冬におすすめのネイルデザイン~シンプル編~

冬のネイルで、普段使いできるシンプルなデザインです。白のグラデーションは、冬におすすめです。雪の結晶のホノグラムを1本の指にだけのせると、控えめにおしゃれを楽しむことができます。

白のグラデーションに1本だけ雪の結晶を描いたシンプルネイルデザインです。雪の結晶の柄が素敵なので、特にホノグラムをプラスしなくてもおしゃれにまとめることができます。

冬はべっ甲ネイルデザインもおすすめです。他を単色塗りにすれば、シンプルなデザインにまとめることができます。大人女子にぴったりなデザインなので、ぜひ挑戦してみてください。

冬におすすめのシンプルなネイルデザインは、ノルディック柄です。モノトーンでカラーを押さえているので、ノルディック柄をシンプルにまとめることができます。柄を取り入れるのは1本だけでもいいですよ。

マットなネイルは冬におすすめのデザインです。単色塗りにしても、ゴールドパーツがとてもおしゃれに指先をまとめてくれています。お好みのパーツをプラスして、おしゃれを楽しんでみましょう。

ブラック×ボルドー×ホワイトのネイルデザインです。冬っぽさを感じさせるデザインですよね。ゴールドのパーツでシンプルにまとめてくれています。カジュアルやモードにぴったりのネイルです。

冬におすすめのネイルデザイン~フレンチ編~

冬にぴったりのダブルフレンチネイルデザインです。ネイビーとヌーディーカラーが冬にぴったりですよね。ゴールドのラメラインで、上品さを出すことができます。大人女子におすすめのネイルデザインです。

ヌーディ―カラーのフレンチネイルは、オールシーズン楽しめますが、ホノグラムの雪の結晶を取り入れれば、冬におすすめのデザインになります。ストーンとの相性もいいので、調整してみてください。

ツイードのフレンチネイルは冬にぴったりのデザインです。大人女子におすすめで、大人可愛くまとめることができます。パールやゴールドで、アクセントを出しておしゃれにまとめてみましょう。

ツイードフレンチネイルは、色を変えると雰囲気も変わります。ヌーディ―カラーは肌なじみがいいカラーなので、普段使いもできますよ。パールでアクセントをつけてみてくださいね。

変形フレンチネイルも冬っぽいカラーを使えば、おしゃれにまとめることができます。雪の結晶が冬らしくて可愛らしいですよね。大人女子も試しやすいネイルデザインですよ。

秋冬はチェック柄がトレンドなので、フレンチネイルにもぜひ取り入れたおしゃれを楽しんでみましょう。ボルドーが一番おっすめのカラーですが、緑や青も冬のネイルにぴったりですよ。

冬におすすめのネイルデザイン~ニット編~

冬のネイルデザインで、ニットはとても人気があります。1本だけ入れるのもおしゃれなネイルデザインに仕上げることができます。さりげなく主張してくれておしゃれにまとめてくれますよ。

冬におすすめのニットネイルデザインは、パールやゴールドのパーツがよく似合います。大人女子におすすめのデザインで、上品にまとめることができますよ。

冬はニットネイルが人気ですが、ツイードと組み合わせるとさらにおしゃれ度をアップすることができます。とても可愛らしいデザインですよね。冬でもテンションが上がるネイルデザインです。

大人かっこよく冬にニットネイルを楽しみたいなら、ブルー系を取り入れるのがおすすめです。全体を引き締めてくれ、おしゃれにまとめることができますよ。ゴールドも組み合わせて楽しんでみましょう。

ホワイトをすべてニットネイルにしたデザインです。シンプルなデザインですが、冬っぽさを感じさせておしゃれにまとめてくれています。パステルカラーはおしゃれ度をアップさせてくれるカラーなので、取り入れてみてください。

ニットネイルはチェック柄とも相性がいいです。なので、冬におしゃれなネイルを楽しむなら一緒に組み合わせてみましょう。チェック柄はお好みの色で調整してみてくださいね。

ジェルネイルとスカルプネイルはデザインの雰囲気が変わる?

ジェルネイルとは

ジェルネイルは、ジェル状のアクリル合成樹皮を使って専用のUVやLEDライトで硬化させて作る人工爪です。手軽にネイルを楽しむことができ、ネイル初心者でもいろいろなデザインを作ることができます。

ジェルネイルは3週間から5週間楽しむことができます。柔軟があって艶も出て、おしゃれなデザインを楽しむことができます。柔らかいネイルデザインを楽しみたい人におすすめです。

スカルプチュアとは

スカルプネイルは、アクリリックネイルとも言い、アクリルリキッドとアクリルパウダーで化学反応させて作る人工爪です。長さを出すことができ、派手なデザインを楽しむことができます。

スカルプチュアは、爪の長さを容易に出すことができるので、爪が短い人におすすめです。ただ、爪に負担がかかるため、毎回楽しむよりは特別な日に楽しむのがおすすめです。

冬におすすめのネイルデザイン~ジェル編~

冬カラーを取り入れたネイルデザインです。おしゃれなゴールドのストーンを取り入れることで、上品にまとめることができるので、大人っぽい印象を与えることができます。

ピンクのジェルネイルに雪の結晶をプラスしたデザインです。冬らしく、大人女子におすすめのネイルデザインです。ホログラムなどをプラスするとアクセントになって、おしゃれ度がアップします。

冬のシャイニーネイルデザインです。豪華なリボンがアクセントになっていて、とてもおしゃれですよね。とても可愛らしいデザインですが、大人女子にもぴったりですよ。

冬と言えば、ボルドーやチェック柄がトレンドですよね。これをジェルネイルで取り入れると、指先を一気におしゃれにすることができます。大人女子ならパールやゴールドもプラスしてみてください。

冬におすすめのネイルはダマスク柄ネイルです。マットなカーキとグレージュが、冬にぴったりのカラーなので、ぜひ取り入れてみてください。

淡いブルーを使った冬におすすめのジェルネイルです。雪の結晶が、冬にぴったりのデザインですし、ストーンでゴージャスにまとめていて、とてもおしゃれです。

冬におすすめのネイルデザイン~スカルプ編~

スカルプチュアなら、いつもより長い爪を楽しむことができます。冬におすすめのネイルデザインは、青や千鳥柄を入れたものです。ゴールドもプラスしてゴージャスにまとめてみましょう。

冬はヒョウ柄が流行っているので、黒と交互にヒョウ柄のネイルデザインを楽しんでみましょう。ストーンやスタッズを上手に取り入れて、おしゃれにまとめてみてくださいね。

べっ甲柄は冬におすすめのネイルデザインです。ブラウンやカーキなどを組み合わせて、おしゃれなネイルデザインにまとめてみてくださいね。スタッズをつけるとアクセントになりますよ。

スカルプチュアだと、べっ甲ネイルをよりおしゃれに楽しむことができます。秋冬のトレンドカラーのボルドーも入れてトレンドのネイルを楽しんでみましょう。

スカルプは豪華なネイルがとても似合うので、冬におすすめのネイルデザインは雪の結晶です。グラデーションをベースに雪の結晶をプラスすると、とてもおしゃれで素敵なデザインにまとまります。

クリスマス限定のデザインになりますが、冬におすすめのネイルデザインです。クリスマスツリーの形もスカルプならおしゃれに表現することができますよ。お好みで調整してみてくださいね。

ネイルデザインの画像を参考におしゃれを楽しもう!

いかがでしたか?
冬におすすめのネイルデザインが色々とありましたね。冬は気分が下がりがちですが、ぜひおしゃれなネイルでおしゃれをどんどん楽しんでみましょう。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ